

  • 2008/01/17 04:34
  • Category: RODay


最近やけにいじられるのは何でなんだぜ?
080115 a

MSS最終日は遅い時間帯にも拘らず、ミニゲーム待ちの人がいっぱい
30分近いロスがあってil||li _| ̄|○ il||liだった

080115 b

最近はPTタナ多いね(゚ω゚)

080115 c

MSSやってLvも上がり、Fleeが200越えたので 初めて調印行ってみました
避けれるんだけどさ・・・Aspd高すぎて何気に攻撃受ける(;´Д`)
ソレが結構痛い
そして人が多いので沸きが良く、囲まれる事も多々
三段のまま行ったからなー。DS取ってないのでどーにも;;
ぶっちゃけジオ(左下定点狩り)の方が楽かなーとは思った
ってかジオの方がお金かからn・・・ゲフンゲフン
POTと矢筒あるだけで篭れるし(´・ω・`)うろうろしてれば沸いてるし
もうちょっとFlee上げてからまた来てみようかな。

ローグLv69 あー覚えてたらキャラ追加しとくかあ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/435-44084b2e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

