

うむ

080116.jpg

またタナ行ったり(。'ω'。)
なんつーか、ソロ タナ ソロ タナ なテンポ。
ジオ戻って左下でうろちょろ狩り(・ω・)
他に2人うろうろ居て邪魔だなーと思いつつ何とかタゲ被らないようにしたり
…とか言いつつも、やっぱり被ってしまったりで。

三段炸裂しまくってたらハンターが近くで止まって動かない
やべー 『あんた邪魔なんですけど』とか文句言われたらどうしようキャーとか思ってたら

080116 a

三段羨ましがられたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

何か他にもタゲ被ってsorryしてたら、突然相手にギルド要請を出されたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
外周まわってきますねーと即ハエで㌧でっちゃうし・・・w
コレは承諾すべきなのかと躊躇って、結局入ってしまいました( ;・`3・´)

080116 b

そしてついに出たよジオc

Lv72になった~(。・ω・。)1.5倍ウマス

080116 c

前タナで左目が98%になったので、ギルメンとAD行って上げてきたYo
MSがもふもふ炸裂^^^
なんつーか、MEでBADとか久々過ぎて付け替えの仕方忘れてた・・・(≧□≦;)

080116 d

最近ジスさんのイメージが壊れてきたよ(゚ω゚)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/436-37432794

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

