

メッセンジャーでお絵かきバトル

  • 2008/01/20 06:15
  • Category: RODay
掲載許可を頂いたので、某人達とやった似顔絵選手権?を一挙公開☆
途中からの保存!
なぜかROのMOBキャラでお絵かき対決みたいな事をしようと言い出すお米
くやとあたしとお米で、メッセンジャーのお絵かき機能で描きかき

※何も見ないで描いてますwwうろ覚え書き!

お題はマヤーさま



waro.jpg


自分もひどいがwwwくやwwwwwwwwwww

蟻じゃんwwwwwwwwwwwwww
くやのマヤにおかずの腹筋崩壊

おかず何気に乳描いてる。お米乳描きすぎてる。







owt.jpg

因みに正解のマヤーさま





第??弾

お題はアラーム







waro2.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはひどいwwwwwwwwwww
お米のむかしこんなおもちゃなかったっけwwww
あたしのはノータッチwwwww
くやwwwww目覚ましテレビ君wwwwwwwwww

owt2.jpg

正解のアラームくん




第???弾

お題は ヤファ さま






waro3.jpg


もう何も言うまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえずお米うめええww

owt3.jpg

正解のやふぁさま


この後々はリディ・お米・くや・自分とお絵かきしりとりをして白熱した・・・!
いやー手書きたのしいすな^w^

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/439-75606fea

Comment

お米

最初のほうの数々の傑作がのっていない・・・!
  • URL
  • 2008/01/21 19:30
  • Edit

おかず

ログ撮る前に見えない現象で窓閉じちゃったからね・・・!!
ざんねん!!
  • URL
  • 2008/01/21 21:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

