

キャラ紹介~♂垢~

■MEプリ


2005年12月21日に発光。2006年6月7日に転職。
2009年3月26日発光。2011年2月26日JOBカンスト。27日にAB転職。

通称左目。
再びMEにしてホドレムcを狙いに行くも殺し殺され中々でない
現在わんわんおに夢中なので暫く出番はなさそうです´`


■みかちゃんねる2号
みかちゃんねる2号

作成は2008年春頃。2008年12月26日発光。28日転職。
通称みかたん。うちの稼ぎ屋!頼りにならなそうで頼りになるこ。いいこいいこ。
ぶっちゃけ座ってる所の背中が見たいだけに作った。後悔はしていない。
チェイサーたのしいお!

以下はローグ99の時のステ。
最終ステ



■みかにあ でんたーた
でんたくん

2009年3月28日誕生。騎士転職。09年7月1日発光。09年9月27日転生。通称?みかにゃ。
リンカーの生まれ変わり。ずっと前から騎士やりたいと思ってつくった!
前衛キャラは向いてないけど色々挑戦出来たらイイナーとおもう!

以下は99のときのステ。
090927 l



■自分でも読めない民ちゃん
100916 a

いつ作ったか忘れたー!2009年9月20日発光。27日に転生転職。2010年夏某日にミンスト転職。
ゆ鳥過ぎてもう何とも言えない。

以下は99のときのステ。(ものすごく適当)
090927.jpg



■やっと復活★右目ちゃん!
100916.jpg

2009年12月22日誕生。通称右目。(自分でもたまに左目と右目を言い間違える)
WSを持ってると良いよ!と大プッシュされたのでノリで作りました!
精錬しまくろうと思ったけど、ギャンブル向いてないって事忘れてた今日この頃。
AGIにしてちまちま狩ってます。たのしい!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/441-6eb07b67

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

