

陥没って言うなー!!

  • 2008/01/26 11:02
  • Category: RODay


アフロでケロロを思い出す今日この頃
080126 a

またまたありさの(まりさじゃないよ)のアコ引き上げで
BBローグで引っ張る事になり、皆で近場のピラ3Fへ行ったよ(゚ω゚)
イシス時間沸きで微妙wwwwwwww

2週するかしないかでおwt\(^o^)/

080126 b

で(っていう
今度は引き上げ役にじっさんのハンター起動してBADで引き上げ・・・?
罠を駆使するも中々上手くいかず
これまた短時間で戻った(;・д・)



28日

080128 a

OSK3じっさんこらるさんでAD狩り
支援そっちのけでリザで殺そうとするプリ×2・・・^^;;


おまけ

080128.jpg

おまwwwwwwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/443-01368b4c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

