

444番目の記事



小娘のLvが95になったヽ(。'ω'。)ノわほーい
MEで天使が見えないよママン・・・
080121 a

他のを拾うつもりが、いつの間にか拾っているべと液



30日

080130.jpg

何か教授が作りたくなって、♀垢で新しくキャラ作成!
やっぱ教授はおなごに限るね!
まぁ、そこそこのやる気だけど、取りあえずキャラ作っておくかと言う感じで・・・(;・д・)

080130 a

(´・∀・`)ヘェー

080130 b

まじこちゃんにヽ(。'ω'。)ノ
久々のふんどしでちょっと興奮
ゆりはんいつも手伝ってくれてありがと愛してる^^



31日

080131.jpg

レアおかずが前やったMSSで、Lvがうpりそうだったので亀地上に行ってきた
支援してくれたありさThxxxxxx
HP転職おめw

080131 a

Lvうpキタ━(*´∀`)━!! (最近キター使ってる人みねぇ
いつ振りだ。いつ振りのLvアップだokazu....
よゆーあればまたハンターしたいかも

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/444-ff0f9702

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

