

っきゅあ

  • 2008/02/22 15:38
  • Category: RODay


キュアでいぢめられるおかず;w;
080220 a

おだまりwwwwwwwww



3/22

ゆりすけ先生にすぱるたされ

080222.jpg

虫の勢いが相変わらず恐ろしいwwww

080222 a

無事JOB50を達成して、セージ子ちゃんに・・・!

とも

今更ながら2PCできるんだったら、リンカ作ってやればいいことに気づく
今からでもステに修正きくかしや。INTふりすぎだよなぁこれだと・・・
むーん。作り直す気はないんだぜ!


おまけ。

080222 c

知らんやつからIA頼まれたので、心優しい女神のような小娘様はIA掛けてあげたんですよ
だいすき言われたらちゅっちゅするしかないでしょ!?ね!!!ね!!????

そしたらこのざま

おいいwwwwwwwwなにあれ
ギルメンに爆笑された。ひどい

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/450-05dc7b68

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

