

は?

  • 2008/06/13 03:17
  • Category: ****
◆ローグ
上がりにくくなてきた(まぁまだ良いほうなんだろけど)
ちまちまやってくです

◆こむすめ
あとトール2時間とちょっとくらいです わっほー
光ったらローグ中心になるかな・・・


ほんとこの2キャラしか動かしてない/(^q^)\

なんか

いろいろ

めんどくせー


あぁ、最近ちょくちょくすかいぷりながら狩りもしてますん
時間経つの早く感じるし楽しい
タイプする手間も省けるので、緊急時すぐ注意とか
あー動いてほしい、こー動いてほしい、支援切れたとか言ってもらえるから良いね

まぁ~みんな喋れたらいいのに!とか思いつつ・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/466-8c83af53

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

