

ん~

  • 2005/08/30 22:52
  • Category: RODay
ハンターやる気になったものの、、、何かフラフラして手につかず。
う~~~~~~~~~~ん。。。
確固とした目標が無いから、色々目移りしちゃうんだよなぁ(´・ω・`)
とりあえず、MEかWizかハンターをオーラにしたいなぁとか。
キャラ的に一番動かしやすいのは、ハイプリの小娘なんだけどね~…。
オーラ候補はMEorWizか(´・ω・`)
MEの左目が96だからオーラに近いっちゃ近いんだけど。
Wizのりりかは94だし。うーむ。

どうもこうも上手く行きませぬ。。。
小娘がオーラ目指してた時みたいなやる気は、一体ドコから来てたんだろぅ…(´-ω-`)
本気で一緒にオーラ目指して頑張ってくれる人ぼすー。

なんつって。
ま、テキトーにいきます。。。(´・ω・`)ゞナントカナル

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/47-69813e2e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

