

・・・おや?

  • 2008/10/09 23:52
  • Category: RODay
壁

久々のROはログイン方法が変わってて、入りにくいことこの上なく
昔のログインゲーを髣髴させた。ガッテム。あたしだけか?こんなに入りにくいの。
レイドマフリャがあっちにもって行かれてたらしく、狩りも出来ないので
南でぼけーっと落ちてたらモン子さんに拾われました。ええ、壁です。
いや壁役で落ちてたから全然良いんだけど。
他のはともかく、レイドはないと狩りにならんからなあ・・・
土精1匹倒して、ダメが低かったので自分の付与セージを持ってくることを提案
ccしたらRO画面固まってふぁkk仕方なく強制終了させた。
そしてIN出来るまで20分くらい掛かった。は????

ゲーム起動ボタン押す⇒クライアント⇒ぽちっとな⇒起動おせえよヴぉけ⇒
やっとゲーム窓表示された⇒華麗にEnter⇒『クライアントを終了します』⇒窓消える


( ゚д゚)ハァ?

イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ
これが5回位続いて尚且つ、ゲーム起動ボタンを押してもクライアントが出現しない事多数
イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ

あまりに入れないので知り合いに伝言してもらい
股今度と言うことになって、お流れになった瞬間 ログ☆イン
空気嫁
しかし時既にお寿司モン子さんは消えていた・・・
南でしくしくしてたら別キャラのモン子さんが居て、無事壁が出来ましたとさ。

課金したは良いけど、どーすっかなあコレ
ログインのせいでやるのが億劫になるってどうよ
ローグを育てたいところだけど・・・・。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/489-56cedf5b

Comment

もふの人

俺もたまになるなぁ
まぁ確証はないけど押してもたちあがらないときは
いちどウインドを閉じて起動しなおしたりすると
なんとなく起動しやすいきがする
エンター終了は立ち上がって即効エンターするとなるきがする
落ち着いて一瞬間をおいてクリックかエンターがいいかんじ?
  • URL
  • 2008/10/10 21:05

おかず

ちくそーあまりにイライラしてたんで落ち着くどころじゃなかったぜ
アドバイスあり!
しっかしホントめんどくなったけどこれってなに?ハック対策か何かなのか?
  • URL
  • 2008/10/10 21:11

もふの人

なんかねぇ最近のはやりらしいよ?
対策としては逆に悪化してるって話もきくね
1回ぬかれちゃうと個人情報からそのIDに登録されてるやつ全部
すっぽぬかれちゃうからねー
俺なんて垢3つ全部別IDだしウインド全部だしっぱなしだよ・・・IEおもすぎ
  • URL
  • 2008/10/11 14:41
  • Edit

おかず

>>1回抜かれると~
それ思った。なんつか、さらに危なくなってるよ~な・・・・
抜けられたら対応のしようがないじゃんね
どーゆー仕組みになってるかさっぱりわからんちんだけどー

2PCで2垢までならまだ良いけど、1PC2垢とか2PCで2垢以上とかだと
垢替えが非っっっ常にめんどいよなあ・・・

なんかノートの方でゲーム起動ボタン押したら、2003年からのパッチ書き込みしやがる
2006年あたりまで来て書き込み失敗してRO起動できねええええええ
mjイミフ インスコし直してもむりだった・・・
Vistaだからなのかほかに原因があるのか調べても謎いしもうね
  • URL
  • 2008/10/11 15:35

おかず

ふぉおお
解決した
  • URL
  • 2008/10/11 16:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

