

暴食

  • 2008/10/19 11:20
  • Category: RODay
/(^o^)\

砂 半 身 浴 !

やはり主に顔がkimoi

モロク崩壊してえらい不便になった(´・ω・`)
そんなわけで狩り清算はプロでやってたりします

▼追記長めなので注意
つwwよwwwwしwwwwwwww

俺TUEEEEEEのクラウン様も微妙に復帰なされましたwwwwwwwww
浦島太郎状態のようです
とりあえず暴食Gを送っておいた(´・∀・`)
全盛期の頃のようにとはいかないけど、また狩りでも行けたらイイネ!



HWしすぎて(´・∀・`)ちと飽きてキタ なので他キャラを色々やってみた

081118 a

いつ振りの起動だよハンター。
いっつも『いつ光るの?』 『レアキャラ』 『主に顔がキモイ』とか言われる
装備無さ過ぎてバロス!DEX低いのがzzzzz
でも鷹のGOHANがいっぱい飛ぶと楽しい!

おかず

Luk補正が高いのは、昔酒と間違えて買った尻尾料理の効果でsss
買った当初こんなの何に使うんだよ畜生!とか思ったりもしたけど
鷹が美味しく召し上がってくれました。よかったね^^
マリシャスな弓欲しいけど、今のとこハンターに回す金が無い
PT?皆無です(´・∀・`) せめて95にしたいなぁ。このステだと狩場どこが良いのかなぁ
監獄・エドガ森行ってみたけど、DS全撃ちならエドガ森が良かったかなあ
水矢があんまり確保できないのがネック。窓手は行くまでがだるすぎる

ぱらりら

セージ。窓手・アイン2F行ってみた
窓手はすっかり人が居なくなって閑散としていた。弓が多すぎてだるい
アインはピヨって逝けた。難しいなあ~
いずれもLv低いからSP切れては座ってた。ふぉおお・・・
とりあえず蟲付き窓手MAPで67にLvup
これも出来たらいつか転生したいけど、ハンター以上に無理くさそう
一生みかちゃん(ローグ)に付与係としてこき使われる。
みかちゃんは金稼ぎとして小娘にこき使われる。

リンカーとか♂垢で作れば、FCASとか出来るだろうけど
ステとスキルが終わってる。手伝ってもらってJOB50にしたキャラなんで作り直す気無し
セージWikiとか見てみたけど素INT90DEX33でFCAS転向って微妙・・・だよな
まあああどうでも良いや。適当に頑張ろう

YOEEEEEEEEE

ケミ。廃屋村とか行ってみた。色々辛かった 弱すぎるわ・・・・・
JOB上がったのでプラント4になった。ん?そうだね露店も上げるべきだね
まぁまだJOB低いし狩り篭ればすぐ上がるだろう
Agiはきびしーなー どこで狩ったら良いのやらさっぱりですよほんと(´・ω・`)
特化武器付与すれば多少は強くなれるかなあ。。枠ないっちゅうねん

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/492-94481985

Comment

もふの人

クルセをやればいいとおもいます。
だけど、パラはもっといいとおもいます。
  • URL
  • 2008/10/19 11:47
  • Edit

おかず

このクルパライフヲタク!!!!!111
騎士作ってみたい気もする
いずれも金が無い。先立つものは金だ!!!
  • URL
  • 2008/10/19 13:31

ちゃいの人@入院中

テコン拳聖リンカーがおすすめ!
お金かからないよ!!!!!
(温もらなければ・・・)
  • URL
  • 2008/10/19 18:40

おかず

拳聖ふつーにTUEEEからやってみたいなー
ただ枠が無いんですよ枠が・・・;w;
  • URL
  • 2008/10/19 19:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

