スポンサーサイト


ですよねー

とーr

小娘のJOBはまだまだカンストしそうにありません/(^o^)\
少数のほうが死なない不思議
サラのSBにはほんと愛されてると思うわ・・・・
アビス再び

おい前記事読み返したらつよし連呼しまくってて、おれどんだけつよし好きなんだよとかおもた

うぬーも神の思し召しで竜特化を購入wwww
また3人狩りでアビス行って来たよ!火力タカスw

ドラブレと竜石盾で大分ダメも軽減
さすがに5匹とか来られると痛いけど・・・(;`ω´)青と金が痛いかなぁ
2Fはえらいまったり狩れた
前回はえらいぽろぽろ出たマグニ、なかなか出なくて涙目

Abooooooooon!!

3F行ったらうぬーが事故でハイドラ釣ってきて死んだwwwwww
この3人は死亡フラグですね分かります
BOSSも居たくさい。緑が狙えないけど、安全に狩るなら2Fかなー

3F行ったらなにかでる!って言ったら金オシが石盾出してくれました^^v
あざーっす!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/496-95f4ee5d

Comment

ちゃいの人

アビスいいね!
最近あまりいってないや・・・(´・ω・`)


退院したので、こんどうちのアサもぜひ誘ってくだしあ
周りがオーラでTUEEEEEE人たちばっかりだから
きっと見劣りするけどね>w<

金色のオシリス ぜひ私も倒すところを見てみたい><;;

  • URL
  • 2008/10/26 04:57
  • Edit

おかず

くじで石盾が量産されてきたので、うまみが減ってしまった(´・ω・`)
それよりも退院おめでとう!

今度是非ご一緒しましょ♪つーさんも喜ぶよ!
あっ ガスとか見かけだけだからね>w<;;
  • URL
  • 2008/10/26 17:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

