スポンサーサイト


エプロンを洗わないまま、次の週の人に廻すやつは地獄行き

給食当番

白いスカーフがどうみても給食当番です、本当にありがとうございました

露店で見かけて、思わず吹いたんだけどマスク似合ってるよね!絶妙じゃん!
マスクの有効活用^^
+グラサンの♂BSが居てコッソリ撮ろうと思ったら気づかれたのか、逃げられた。チッ
盗撮はダメってことですねはい
!!

割と早く出たよ青オシc!赤より先に出るとは・・・^^
青cの相場の話をしていた直後の出来事でした

ppppp

その翌日赤ペロcも出ました・x・
君はcより帽子を落とすんだ!さあ早く!!

そんなわけでこれでもかってくらいアビス毎日通ってる
ネタがwwwwwアビスしかなくなってきたwwwwwwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/499-ca218279

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

