スポンサーサイト


焼き鳥に毛が残ってるのを見ると、何とも言えない気分になる

  • 2008/10/28 15:49
  • Category: ****
ぷっぷ

そんなことより、すなぎも食べたい。もう1週間くらい言い続けてる気がする

ケミをちょこちょこやったり。数年振りに赤芋とか行ってみたり。
旧赤芋MAP、いつから赤芋いなくなってたのwwwwwwwwww
知らなかったわwwwww

ダメが微妙だったので、切り替えGDに行ってみたら中々良い感じに狩れた
すk

どらきゅら居たのでサンクで初狩り
青石100個もってって、やべぇ足りないかもとか思ったけど大丈夫だった。
BOSSなんてこんなもんだよね!ソロでやってスカしかでたことねーよ

Lvうp

おいそうだ、調印とかあるじゃんとか思い出してFlee8足りないけど
まぁ何とかなるじゃん?的思考で突撃!
魚とPPで何とか狩れた。多いときはメマーでべしべし。
GDでJOB1と調印でBase1、JOB1上がって終了~

調印で、めちゃくちゃトレインしてグリム狩りしてたアサ?かなんか居たんだけど
調印結構人居るし、どーかなーと思った。タゲ流れてきたし。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/501-184515bf

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

