

だべり~だ~べる~よぉ

  • 2008/11/04 19:21
  • Category: RODay
zzz

人居たり居なかったり

露店見回り中こらるさんを見つけたので、CRかましてそそくさと帰ったら探されてた(;・д・)
ちゃいさんが、なぜ頭の上にラーメンを乗せてDEXが上がるのか
みたいな事を言って説明をしていたら

相変わらず

出たよオヤジギャグ

こらるさんは相変わらずこらるさんでした^^


さてまー

ごえーい

つよし復帰してつられてREDも復帰してきたわけですが
頑張ってるみたいなので護衛お手伝い(*'-'*)
1.5倍+修練場で貰える教範でLvの上がり方がきもすぎた
若いっていいよね!


んでもって日曜のGvでなんとなそぶが!

暴食G!

暴食GでレースやってV砦落としてくれた!ヽ(*'▽')ノ ワーイ!
や、砦持ちになったわけじゃないけどアナウンス流れてふいた。初アナウンス!
2回落とせたのかな?おつかれさんでしたー
所属Gのアナウンスが出ると、嬉しかったりしたけど自分が作ったGだと嬉しさ倍増だね!

あびびbbb

いつものアビス!
だれかさんがいないPT、予想通りレアが出た

なんてね!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/504-00ba2f2e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

