スポンサーサイト


WPを抜けたらそこは・・・・

wwwwwwwwwwww

コスモでした
空白と宇宙語たまにあるよね!!
宇宙語まじうざすぎるwwwwwww
誰が何やってるか一目で把握できない!!!宇宙語読めません!!

でもたのしい



さて、問題です
下のSSの宇宙語を訳しなさい

しどい



笑ってるけど、支援が非常にやりにくかった

2枚目の・_(^o^)・^はテストに出まーす


今回のトールは久々にVITさんが居て、久々に皆ですかいぷ狩り
たのしかったっす!
教範必死して、小娘のJOBも大分上がりました。
あと16%くらいだったっけなぁ

OSKさんのスカイプ出来る? こと すかれる?のセリフ盛大にわろた
いやぁツボったんだよ何か・・・

んみゃー遅くまで狩って、狩り終わったあと3次についてママーリ雑談したり


メカニックってロボ乗るよねー
      ↓
今までのBSWSを見る限り、ロボ使用10分につき1kとか掛かるんじゃ(うろ覚え)
      ↓

なんか一人微妙に違う

(*'-'*)見事に被りました

デモナンカあたしのだけ微妙にちがう!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/505-e55e9167

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

