スポンサーサイト


さらば

  • 2008/11/04 20:19
  • Category: RODay
てぃあら終了

30Mの頃に買ったティアラがお亡くなりになりました
たれりーふ買った!アイシラc買った!ぶっさした!!はい!!

とあるブログで、リリースの杖をおすすめしていたところがあって
アイシラ買ったし使ってみるかーと監獄へ
マジ・素Wiz・ぷち強いマジ的セージなソロ人にお勧めかなー
不死焼きにすればSP切れないから、随分楽。
個人的にはこのコで超つかえる!SPすぐ切れてヒィヒィだったし
月光高いしね~(´ヘ`;)

因みにリリースオブウィッシュの効果だけど

MATK+15%、INT+3
回復スキルによる回復量5%増加

魔法攻撃時、低確率でHP・SP一定量回復


とまぁこんなもんです。
よゆーで使えると思います。付け替えとかして上手く使ってもいいしね。
ぼんびーな方にお勧め。因みにぼくは30kで購入した。

ウボァ

ついて早々cでた・。・

ケミ76・セージ69・HW92でHPのJOBももうちょっと
そろそろ♂垢課金せねばなー。

あとおかずを消そうか本気で検討中。
使わないんだったらいっそ思い切って消して、使うキャラを作るべきだよなぁ。
むんむん

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/506-553c84e9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

