スポンサーサイト


新しく私らしく

  • 2008/11/05 18:18
  • Category: Gypsy
--------

おかずはLydia来てから2番目に作って、小娘へ移行するまでずっとメインでした。
初期に作ったこともあってもの凄い思い出のある子で
このキャラがメインだった頃を知っている現役友達は、現在5人もいないかなぁ。。

転生頑張ろうかなと思っていたんですが、覚悟を決めました
321

突然なんで消したの?と驚かれたりもしたのですが
やはりステのせいでソロのモチベが続かず、中々目に見えて育たない
全然やらないくらいならいっそ作り直して、使うキャラにーと思ってデリました。

今までありがとうハンター!!
ハンターを作ってなかったら、出会わなかったかもしれない人が沢山いたよ

あちゃはかわいい

REDに手伝ってもらってアチャに転職ヾ(*'-'*)ノ

うるふ

その後すぐにウルフでぺしぺし上げて

こーり

むてきんぐつよしも交えて氷Dで猛スパルタ!!!!!11
やべーブラギつえー武器もつえーシロマうめぇー

室内

仕上げはめちゃくちゃ久しぶりに室内でJOB上げたりして

てんしょく

あっという間にダンサー転職(*ゝω・)ノ

えっ ダンサー?(;・д・)
ダンサーです、はい。
ダンサー露出高すぎ&クネクネでやんねぇと思ってたのだけれども
Gyp可愛いじゃんね とか思ってダンサーにした!!!
Gypとか言ってるけど恐らく当分先・・・(´・∀・`)

まぁママーリ上げたいと思います。
今度はハンターみたいに見放さないからね~




おまけ

kmsmgggggggg

玲ちゃんクリエおめ!!
トール参戦待ってるよ!!!!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/508-8c186615

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

