スポンサーサイト


にっちもさっちも

  • 2008/11/09 20:37
  • Category: RODay
すてぃ

今回のアビスはスティくりっぽ持っていって、必死に盗んでみました!!1
初っ端から石盾盗めてひゃっほうヾ(゚∀゚)ノ
オウフ

マグニキャップも盗めてまんぞくです
しっかしドロップレアがマグニだけで、盗んでなかったらレア少なかったと思うと・・・
つよしのドラヘルの呪いはまだ解けないんですかあああ

因みにペロスから盗むのがえらい難儀でした
位置ズレとか、攻撃距離が広いせいでなかなか近づけなくてzszszs
調印の時みたくMOBクリックじゃなくて地面クリックしないとむりいいい
今度も余裕あったら盗もうかな(*'-'*)




皆で狩り!今回はサイコロで勝ったのでゲフェニアを所望してみました
(皆良い狩場候補あげてる中、ピラをプッシュするKYなおかずです)

げふぇにあ

70台でゲフェニアとかきついね、うん
でも皆必死こきながらなんとか狩りになりました
SP足りないわじっさん何回も死んじゃったけど(´・ω・`)

あぼn

まぁ最後はこうなるわけですが

次の階移動した際、入り口に2匹の深淵・・・深淵のBdsで皆ほぼ即死\(^o^)/
まああああたのしかったっす

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/514-156f6823

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

