スポンサーサイト


ミスター・・・wwwww

さぽし

俺ミスターパワプロ

パワプロと結婚しるwwwwwww
20050912223949.jpg

(。・_・。)さんパラとREDモンクとで監獄&火山行って来ました。
監獄はぬるくて眠気がじわじわと・・・・^^;
火山2Fは久々で、SPがそれなりにキツかった~。

火山2

自分達以外、だ~れもいないのでやり放題・・・・
MHいっぱい出来てたな~。

その後結局睡魔に負けて清算~。
1時間くらい寝て、起きてREDと亀行ってLv上がりました。

あっぷっぷー

DEX上げても上げても体感変化なし(;`ω´)=3

そういえば、結局課金しちゃったんだけどがんほーIDのPASS♂も♀垢も
どっちも忘れて20分近く?PASS格闘しました・w。
あほだ・・・・。PASS打ち込みすぎて4回くらい
一定回数、連続した無効なGungHo-IDまたはパスワードの入力を検出しました。
が出たよ・・・・wwwww
つか、前回も同じことやったし・w。
学習能力ねえええwwwwww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/52-45265174

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

