スポンサーサイト


糸冬

おっおっ

ふー!!!
大分長いことほっぽってたせいでえらいSS溜まってた・・・
行動した日付で更新してあるので、ちょい後ろの方にかなり記事があると思われ
SS加工に1時間かかって記事編集に2時間掛かって。。。めんどっ

やっぱ復帰して更新し始めてからぼちぼち閲覧者増えたっぽい
こんなとこ見てくれてあざーっす

さて

HPのJOBがよーやく今回のトールでカンストに!
ながかったあああああ
LA必死だったせいでうpした瞬間のSS取れなかった(´・ω・`)
グロ1取って小娘終了

kmsp

トールは卒業かな~
おつかれちゃんでした
結局アリス買えないままオワタ・・・\(^o^)/
まぁ誘われれば左目で行きますけど


狩り終った後はREDのマジ育成をお手伝い

ppppppppp

ほんっと無駄に元気良すぎだろwwwwwwwww
SDカオス過ぎてもうね!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/522-df3f98da

Comment

もふの人

面倒なんでまとめて

オーラぽめえええええええええええ
次は節目だな

ホムとか転生してからみてないわwwww
スキルとれてないwwww
露天ようクリエだしな!!!

さすがREDwww
俺もアヌいったときはうめええええええええええっておもたw

結婚スキルは便利だよねー
つか12月までまてば半額だったからちともったいない?
  • URL
  • 2008/11/18 23:31

おかず

おい節目ってw改変しすぎだろwwww

ホム可愛いぜホム
一緒に狩りしてると亜種でも、どんどん可愛く見えてくるから困る
さぁスキルをとる作業に戻るんだ・・・・・・

REDはおいといて
アヌビスうめーらしいね 壁は何度かやったけど
そのうまさを自分で実感したことはないや・x・

結婚・・・うおおおおおおおおおおおまじで???
きいてないしwwwwwしらんwwwwwwwww
半額・・・とか・・・・なにそれ・・・ ・。・
まぁ結婚スキルは便利すぎる 左目あいしてる!!!1
  • URL
  • 2008/11/19 01:33

もふの人

毎年クリスマスイベントで
ルティエで結婚式できるようになって半額になってるじゃん
多分今年もやるんじゃねーかねぇ
  • URL
  • 2008/11/19 03:35

おかず

なるほど
  • URL
  • 2008/11/19 03:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

