スポンサーサイト


在りし日のトール

ある日のトール

そう、それはトール2回戦にやつを誘った時に起こった

PTの危機を瞬時に察して、OSKさんは巨大ハエを使った!

ビューン

安全なところに飛んで事なきを得る。
復帰してからそれなりに経つが、まだまだ知らないことの多いつよしは
突然の大移動に驚きを隠せなかった・・・・


つよし : !!?
OSKさん : パラの新しいスキルだよ


つよし : すげえええええええ


OSKさんじっさん自分とスカイプ中だったのだが、皆笑ったのは言うまでも無ねぇ
そしてまた危機が訪れ(すいません自分のミスです)再び巨大ハエ!!

ビューン

飛んだ先でつよしの発した言葉は、PTメンバーの腹筋を容易に崩壊させた














みんなの腹筋崩壊

つよし : オスクさんのスキルぱねぇっす!

じゅいじゅの腹筋も見事に崩壊!!
スカイプで暫く笑いが止まりませんでしたwwwwwwwwwwwww
もうwwwwwwwww笑いwwww死ぬwwwwwwwwwwwwwwww


狩りも終わり、たまり場でひと息つくと。。。。

気づいた

あ、気づいた
おせーよwww

これじゃちゃいさんに天然言われても仕方ない
ピュア(笑)なつよし(笑)(笑)(笑)

PTメンバーは最後まで真実を言わなかったwww

OSKさんよく頑張った!!!1111
誰も最後まで言わなかったのGJ

ppp

^^^^^^^^^^































      >w<

/オスクさんのスキルぱねぇっす!\

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/525-c9ac492c

Comment

23

・   w   ・ <えらいこっちゃ!!
  • URL
  • 2008/11/26 01:51

おかず

あ、これはどうも^^
  • URL
  • 2008/11/26 01:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

