スポンサーサイト


ようやく起動

  • 2008/11/22 22:40
  • Category: ****
あさすん

いい加減ほっぽいてた右目を上げてやるか・・・と
みかたんの装備を引っぺがして、小娘連れてスリッパへ
ずっとローグで行ってたけど、たまには違うキャラで来るのも新鮮で良いな!

某ニンジャが暇そうだったので一緒に狩ってみた
忍者つえー
♀忍者可愛くて好き
カタコト

急に止まって動かないと思ったらカタコト喋り始めた

はんそくです

N| "゚'` {"゚`lリ <ニホンゴ スコシダケ デキマス

カタコトニホンゴで思い出したけど、社長懐かしいなー!
今知ってる人はもぉ少ないんだろうな・・・・ま○子供♪とか・x・
>w<うに~

wwwwwwwww

5ダブルヒットとでも言いたかったのか??????
妙にツボに来てめっちゃ笑った

この後さらにがると保護者のじっさんを交え、右目は68まで上がったのかな~
目標は当然70なんだけれどもアサ楽しいなー2刀かなり強いよ!

右目が名前の元ネタなのに、すっかり対で作った左目が
表に出てるのでほんと右目が不憫ですね!!!
かれこれ3回は右目消しては作ってる気がする。
定住させてやりたいけど、アサもまた消すかもしれないし分からんんん

ところで神器の3次まだ?













\5ダボオヒイットオ/

 モミ子


あぁ、なんかもうダメだ面白くない

修正したけど、右目が名前の元ネタ~ってくだりの文
元ネタを下ネタと書いてたのに気づいて死にたくなった

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/527-088a8250

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

