

6年って小学校卒業できるよな

  • 2008/12/01 19:39
  • Category: RODay
081201.jpg

ロード画面の告知にもあったアニバイベントなわけですが!!
0時回ってプロ中央噴水には沢山の人が集まってきたよ

※追記長いです注意
カウントダウン終わってプロの地面がホワイトアウト\(^o^)/
ちかちかするしまるでポケモンショック

ゲフェにゲートが出たというので、ゲフェに移動してイベントマップへ
あ、ホワイトアウトは/lightmapして直りまんた

081201 d

あれ? こえが おくれて きこえるよ

おめええええええええええええええええええええ(身内ネタ
動きに遅延が出ています!!1うごかないです!!重いです><

やっと動けて4隅にWPが出たので入ってみると
生体DOP引き連れたバフォが・・・(*'-'*)ええ、しにました

081201 f

WPはいっても一人だけとか死ぬしかないやん!!!とか思って再度行ったら
他にも人が!じわじわ制圧していったり
・・・・っていうか、何だよこのやる気ねぇバフォの名前はwwww

081201 g

バフォ制圧が終わったら今度はイフ戦
EQの威力抑えているとはいえ、対策してない後衛職は蒸発していきました(^o^)
いやー人ばったばった死んでくの見ると面白い

081201 h

イフが終わるとクリスタルが沸いて、一気に争奪戦
BSWSのグリード音がパネェwwwwwwでした^^
一回目は予期してなかったので、2回目は終わってすぐ素手に変えて
クリスタル湧く位置について殴り帽子げっつ!
周りの人のクリックカチカチ音が聞こえてきそうなくらいの競争率でした

081201 j

3つげっとしたので、残りを溜まり場にいたGメンにあげたり
プレ箱も出たので空けてみた

081201 l

m9

まー今年のクリスタルはアニバ装備・ジュース類・包装済のプレ箱 なのかな?
プレ箱狙いで過疎MAP訪れてみても良いかもネー




081201 m

酔っ払いがたまり場に沸いた^^

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/537-70f38c5d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

