

まじょのもり

  • 2008/12/05 23:09
  • Category: Gypsy
081205 c

さて、ここは何処のMAPでしょう
正解はもっこすの深い森
妖精や魔女が多くいる地で知られるMAPなのですーが
某鳥がここでソロ狩りをしていて、自分以外の弓系を全く見ないと言うことで
おかず(ダンサー)でも狩れるのか検証しに行きますた・x・

因みに某鳥はAGI、自分はVIT
どっちも支援プリ有り、あたしのダンサーとHPは結婚してるので結婚スキルあり
右下の窪みにHPおいてテレポ狩り

081205 d

・・・をしたのですが!
まー狩れないことないんだけど、白Pのみまくり
こりゃ追尾で狩った方が良いかもしれない・・・
マブカのみ地なので火で打って、あとは水なので風を。
マブカの地スキルが強力なので地レジポを飲んだんですが
ここで今まで使い道が???だった地レジポに日の目が!
ただまぁ回復剤と風矢が高くつくってとこをのぞけば、かなり良いとこだと思います
普通にPTでも美味しいんではなかろーか。

しかし風塊とか原石ほんと高いね!カートにきらーまんてすcがあるので
蜘蛛糸でも取るついでに出しに行ってみるか(´・ω・`)

081205 e

追尾で狩りなおすのめんどかったので、2Fの即沸きPで残りを上げたり
正直こっちの方が楽だしそれなりに稼げるので
まだ暫くはここで良いやと思うのでした(´-ω-`)

081205 f

ヾ( ・∀・)ノ81ちゃい!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/543-399267cd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

