

けんせー

  • 2008/12/12 18:14
  • Category: ****
081211.jpg

モンクを消してずっと作ってみたかった拳聖をつくってみた
何となくです!!1
ただ、もんQうんばらポタ取ってたのでポタなくなって不便になったああ
081211 a

今は本があるので育てるのが凄く楽になりましたね
1日でけんせーに・。・JOB43転職だけど・・・
ぬくもりたのしす!倉庫に使ってねーお餅が10k個ほぼあるので
まぁこれを使って育てようかなとか思いつつ・・・やべぇ消費ぱねぇ・・・・^q^
ライド帽が欲しくなるけど高ぇーよ!けんせーどんだけ金かかるんだよ!!!

某BOSScふんだんに使ってる拳聖の動画を見て、ひたすら羨ましいとおもた
モロクの動画とか見たけどすごかったなぁ。。。自給やばすぎr

↑のSS付与し忘れてたという




081212.jpg

ローグの96-97までの狩りでねいちゃが5k個ちょっと集まったので、砕きに・・・
ほんとは10k個とか溜めようと思ってたんだけども
砕いてて気づいた。これは溜めてはいけない
5k個砕くのに1時間半以上はかかりましたとさ・・・!
でもまた97-98まで溜めるもんね!!
お金うまああああああああ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/547-9bac1c6e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

