

なんぱ

  • 2008/12/18 23:27
  • Category: Chaser
前々から思っていた
カテゴリー分けがいい加減すぎて中途半端だと・・・!!
キャラごとに分けるかな。。。うぅ、記事数多いから激しく(´・ω・)メンドス・・・

さて、この前5k個砕いたねいちゃですが
97になってからまた貯め始めて・・・

081218 b

現在2k個とちょっと。
グレイトネイチャ→ネイチャ→ねいちゃん→ねえちゃん
で、砕くことを口説くとか言ってた時期がぼくにもありました
面白いよ!
『ちょっと姉ちゃん口説いてくる』とか言うと/ショックされるよ!
そんなわけで

081218 a

98までもー後すこし。

ゴールデンタイムでの狩りは避けてたんだけども
早く上げたいので必死狩りしてます(;・д・)

狩りのスタイルをショートトレインBBから全BBに変えました・。・;
こっちのがさくさく狩れるなぁ。1セット支援切れるまでにSP無くなる!
ショートトレインはハイドされるのがめんどい上に、人が多いと流れてしまう恐れが…
ハイドされるのが面倒なら、サイトでも持って炙れとか言われそうだけど
それもめんどい!面倒くさがりおつ!
ちょっと三段が恋しくなってきた。

しっかしスリッパ行ってると、見かける殆どのローグがAspd高くてうらやましす・・・^q^
AGIカンストしてる人多いんだろうか・・・

081218.jpg

+カートに2枚?かな あとデモパンcが2枚
70後半か80前半あたりからスリッパで狩り始めて出たブツなんだけど
恐らく少ない方なのかな、コレ。
まぁ出てもしょうがないので、出ないことを祈るばかりですが・。・;
cよりもどっちかつーと短剣がほしい!ねいちゃは勿論のことね!

ところでスリッパでひっさびさに死にました!しんじらんない!
お餅のバカ!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/552-6445a6bc

Comment

うみぬ

リヒ宿で見かける度に『ブログ見てます!』って言おうと思いつつもタイミングを逃す…そんな日々を送ってるスリッパCmpですzzz

姉ちゃん口説いてくる!
個人的にヒットしたんで周りで流行らせてみようと思います…はい。

スリッパMAPで見かけた時に『ブログ見てます!』って言おうとしたらチャット入力出来なかった。
バトルモードのばかばか。
  • URL
  • 2008/12/20 01:29
  • Edit

おかず

およよ!はじめまして~!
こんなBlog見に来てくださってありがとうございます>w<

姉ちゃん口説いてくるおすすめですよー
カッコ良い!m9(`・ω・´)

スリッパMAPでは必死狩りで大体そっこーハエしちゃうので
リヒ宿で見かけた時にでも、気軽に声掛けてやってくださいな~^^
  • URL
  • 2008/12/20 06:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

