

アニバーサリーちゃんや!

081219 d

中々面白いと評判?のアニバクエをやってきた・。・
クエで笑ったのとかはじめてかもw
移動はコモド以外全部転送してくれるので楽っすよ!
経験値もそれなりに入るしオススメ(*ゝω・)

アテイルくんかわゆす^q^
なそぶとつよしでアビス!
なそぶがいるので3Fへ・。・

081219 e

クリスタルを見ると、ドロップしょぼいのに真っ先に叩きに行ってしまう。・。

アビスの上レアは2クールじゃね?ってゆー結論に至りそうです^q^
前回のアビスペアはまた何もでなくなって(ラフとか宝箱出たよ^^)、今回も
スカでしたああああああああああああああああぁぁぁぁっぁぁぁ
無駄にミミックとかエンシェントミミックから青箱とか紫とかシューズ出てふいたし

ムラありすぎだろ!
でないでないでるでないでないでる.................

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/556-f1278ab9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

