

時期はずれ

  • 2008/12/23 21:47
  • Category: RODay
今年はるいーzの洋服箱があって、その中から低確率でコモドバカンスセットが出てくるわけですが

081223 d

( ;・`д・´)あれ・・今・・・冬じゃね・・・?

季節はずれだろこれwww

女の子の方は、なそぶが撮ったSSで見せてもらったんですが
やべえwwwww色んな意味でやべぇwwwwwwwww
全職1じゃないのあの乳!!!ないわ!!111えろい!!!!

見たことない人は是非入手して変身してみてください・・・ghh^q^
081223 e

暇な時にHPでアンソニ追っかけてみたり(*'-'*)
ひげ、強すぎだよね!下段DEF+5とかまじないわ・・・

枝が出ると、ちょっと嬉しい・。・

081223 f

不意打ちできたもので、えらい動揺しました∑(;゚Д゚)
ありがとうございますー>w<

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/561-df41cefd

Comment

うみぬ

えらい動揺してもSSを撮れる人に私もなりたいです(ノ∀`)

とりあえず友達にローグでのスリッパ狩りの参考に!って言っておかずにきー紹介しておきましたzzz
ついでにねいちゃん口説いてくるのも布教しておきましたzzz
  • URL
  • 2008/12/25 06:28
  • Edit

おかず

こんばんは!
どうしても決定的瞬間は逃さないおかずです(;・д・)

うはっ うちのローグなんか参考になるんでしょうか。。。w
2PC必死狩り前提なので微妙かも@w@

ねいちゃん口説いてくる、流行れっ(*'-'*)9m
  • URL
  • 2008/12/26 21:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

