

みっ

  • 2008/12/26 22:42
  • Category: Chaser
081226.jpg

みかたん!ついに!
081226 a

あっぷぷぷぇぷぇヾ(・з・)ノ~♪

081226 b

ぴかりました!!!!わーい!!!!!!!1
な、ながかったぁ・・・・!でも今迄で一番早く光れたキャラかなぁこれ
今年の3月か4月くらいに作って・・・休止してなかったら、もちっと早く光れたかも。

081226 d

すきっと残りP無しでふりふり!
どーせすぐ転生しちゃうからあまり意味はないけど・・・w
支援補正は無し。うん、なかなかキリ良いじゃん?

081226 c

98になってから収集品とか貯めてみた!
ねーちゃん6k個か・・・ねーちゃん口説くの・・・だるいなぁ^q^
期間中スリッパc2枚とデモパンc1枚出たのぜ!
収集品は全部売って8M↑くらいしたのかなー
クリ箱とか開けてみたけど、ロクなもんでなかった^q^

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/565-5df2721f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

