

EQ

ぼちぼちトール行ってます・。・

081228.jpg

イフ戦引き合戦?だったせいか、ペアとうちらのPTくらいしか居なかったzz
横沸きが結構頻繁で、アネさんのタロットで飛ぶわ飛ぶわw
タロットの引きまじすごすぎるアネさん

つよしが、アネさん運が良いと言ったんだけど

081228 a

アネ補正最強おおおおおおおおお
EQが丁度アネさんの位置できたらしく

081228 b

(´;ω;`)わうぁ!
アネさんの死亡率もぱねかったzszs
混乱がきてあらぬ方向行って自分もちんだorz
なんとか立て直せたけどw

左目96の36%くらいで終了

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/567-491771f7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

