

歯ァ食いしばれ

090107.jpg

でんたーたとせーじがケコンしたよー\(^o^)/-☆
でんたくんはどう見ても使い捨てです。ほんとうにあr(((
魂取った!カアヒも結婚してかけれるようになった!

--------FCASの狩りここから--------

090107 a

取り合えず、氷2Fで肩慣らし^q^
魂の具合とかカアヒの具合とかいろいろ、いろいろ
Fleeはまだ全然足りてないけど、カアヒでごり押しですわぁい

090107 b

あまりに痛かったので、モッコスに一時篭るの図・・・
倍期間なだけあって人の数がカオスでした
ウッドゴブリンを 超TR狩りしてる奴を見てもなんともないのぜ!

090107 c

氷漬けの男ならぬ、氷漬けの女・・・(´・∀・`)カッコワル

もっこすでそれなりに上がったので氷Dへ戻りLvも順調にうp!
魂支援の掛け直しがもんのすごく面倒ですが、楽しいですFCAS^q^

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/582-a9c7e4b7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

