

わんだらー

0901011.jpg

また久々のHP1に戦慄を覚える g k b r

でも今回はスピリンあるし、GypのS4Uもあるからだいじぶ!
構成はパラ・Gyp・HP(一応ME)・HWのかるてっと(・ω・)

まぁでも慣れたもんですかね。メンバーもメンバーなので^q^
ひだりめれべるあ~っぷ

0901011 a

左目97になりました!今も育ててるという気は全くないです、このコ(*'-'*)
なんか知らないけど上がってるって感じです(*'-'*)
何処まで上がるのかなぁ。年内光りそうな感じはするけど・・・
果てさてどうなることやら。



























-----以下どうでもいいチラ裏-----

・Asmは戦闘終了後毎掛ける(前は必ず)
・支援の掛けなおしは大体2・3戦闘毎
・カーサがうまく纏まっていたら前衛の後ろにニュマ(Gypの共闘妨害避け)
・余裕があればカーサにLAと共闘HL
・今回のOSKTypeはSWよりサンク
・サフラは余裕があれば・・・
・一人の時は弓前LAしない SP回復時間を有効に
・前出過ぎない(うごかねえええええ)
・マニピは戦闘終了後、前衛の見えるところで

・LAして殴りに行かない(はぁん)

以上今回の支援まとめ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/584-75046824

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

