

ぽけもんしょっく

0901013 a

最終日つーことでセージを90にするべく氷D XD
新装備、実装されました!
死神の名簿・木琴ランシャツ・水ブリーフ 素敵じゃないか!!
ヘルジャッジが中々出て楽しい^q^
0901013 b

手伝ってもらったかいあってさくっと90に~
AGI、INTともに90ですよ奥さん(´・∀・`)
因みに今回から課金料理は無しです。切れました^q^+支援のみ!



上げれるところまであげようとふんばり丘

0901013 f

タイタン4体に囲まれても大分平気になったお!
水で属性も痛くねーし凍らないしで揃えて良かった^^v
いやーFCAS楽しすぎるわ・・・・
これでスノウアーc出たら最高なんだけどな!出ないまま光りそうな勢いだなこれ

0901013 g

ぱらりら~

0901013 h

91になって、INTをふりふり

























dasako.jpg
あ、天使の忘れ物描き忘れた^q^

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/590-5dedfe47

Comment

unew

その格好でつよしエモは反則だわ…
  • URL
  • 2009/01/13 21:46

おかず

/最高
  • URL
  • 2009/01/14 02:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

