

ぐらとにーとぐりーど

0901015 a

ノーグ2Fで狩りをすると、毎回思う グリードスクロールが欲しいと・・・
今回も馬追加沸きとかで一部のアイテムが拾えず消えた;w;
しかも馬c出てロザリーとか3個も出た;w;w;w;ふざ;w;

でも、馬cより空デリ・地デリcの方が多く出てる 神秘!

ノーグ2Fも大分慣れたもんですが、今だ正確なSGの置き位置が把握できてない^q^
左下に下がっていく癖を何とかしたいものです(アイテムから離れていく・・・)
今回の狩りでひっそりと

0901014.jpg

だいあでむ実装しましたヾ(*'-'*)ノ
アイシラcを格安で譲ってもらった!!あんがとな!!!

で、効果の程なんですが 威力の変化あまり感じられなかったんだけれども
詠唱が早くなったなー。これはきもちいいい
2枚目のSGでアイシラ発動すると、サンクが間に合わないw

すかいぽで おお、はやいはやいなどと言いつつ
他の狩場でも試してみたいものです^q^

いい加減トール行ってみても良いカナと、最近ちょっと思うようになったり
ソロしすぎてPTが恋しいです こいしちゃん

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/594-085275bf

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

