

こんこんこんち

めためた久々に、臨時行ってきました
まー名無ししかないけどNE!2Fは非公平で腐るほど行ってたけど
3Fはほぼ行ってなかったので、本当ひさびさだだ・。・

0901015 b

支援分担 特に希望無かったので、後衛を任され
ネクロMHの時やバンシー混ざった時だけME展開。
付け替え面倒だったのでフェンのまま・・・^q^
オル制服にすれば良かった・・・!
ヒールでネクロに共闘入れつつ、たまにサンクしたり
装備はダイアデムとアクセがスピリンだったので、SP枯渇することなくいけまんた
一回だけMEでアイシラ発動してちょっと嬉しかった
ダイアデム付けていったのは、ヒールサンク回復量うpとINTのためだけどねw

特に何の問題もなく、普通に1h狩れた久々の臨時がハズレじゃなくて良かったあ
狭間02、討伐情報が入ったので HPでクエしてぼちぼちINしては様子みつつ

0901015 c

周りのMOBがこわいです/(^o^)\
おお、こわいこわい

0901015 d

討伐を(多分うざいと思われながらも)様子見ヾ(・ω・)ノ
なるほどモロクってああやって狩るのか!
ってゆーかはじめて見たけどモロクでけぇな!主に身体がでかい!

後ろで2828ビクビクしながら見ていたら

0901015 e

Σヾ(・ω・)ノぉぉぅ
こんな所で言われるとは!
すいませんロクな反応出来なかったんですが、ありがとうございます!!11
ひなぷの方で呼ばれるの珍しいなぁw

0901015 f

無事にハワハギってコンチ入手なのぜ!
討伐ごくろうさまっした!
あ、またククレc買わないと^^;

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/595-422f324b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

