

るんるんるんるったった

  • 2009/01/17 22:49
  • Category: Chaser
0901017.jpg

今日はLv上げと、レア狙いと、ついでにサンゴ集め目的でペノ行ってきました^q^
サンゴ集めはついでだからね、うん。
別にこらるんのためじゃないからね・。・

まぁサンゴは集めるの大変だしねー
そんな理由でもつけない限り、チェイサーを上げる気力があまりないので・・・^q^
0901017 a

相変わらず赤蝙蝠うぜぇ!とか思ってたら・・・・おっ?








































0901017 b

邪気眼・・・だと・・・・?

おい3つ目バージョンはじめて見た!邪気ッ☆








んなことは置いておいて (ノ・ω)ノ □

0901017 c

72になた^q^
せっかくペノ短剣借りたのに、STR低くて中型グラと変わらなかったと・・・いう・・
OSKさんすまんこ(・ω・)
取り合えず、80か90くらいまでずっとAGIふりふりです・。・ふぉぉ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/596-5b7039c0

Comment

もふの人

マインはSTR120からじゃないと
スキルじゃないナグリではグラのほうがつよかったはず
まぁそれは80%のはなしだけどXしたところで誤差じゃないかな
まぁ毒グラもありますお^^
  • URL
  • 2009/01/18 10:19

おかず

そーなのかー

また今度貸してくだしぁ^q^
  • URL
  • 2009/01/18 20:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

