

HP不足

前にも書いたんですが、トールPT HP不足で本当困ってます・・・^q^

そこで今回、身内だけじゃ限度があるので HPだけ臨時で募集するという
形を取って早速HPさんが釣れたのですが

そ の H P さ ん が

0901018.jpg

支援上手くてびっくりした(;・д・)

初めてPT組んだのに、もう言うこと無くて感嘆でしたわ・・・。
大抵は初めてだと 注意する動きをいくつかは言うんですが
かなりトール慣れしているようで 凄くテンポ良く狩れました・・・!

一発目から良い人引いたな!!
尚、現在もトール行けるHPさん募集してますので
興味を持たれた方はコメントください>w<
恐らく来ないだろうケド…w
初心者でも歓迎っす!調教します!火服は必須でお願いします^q^
向上力ある方は是非是非・。・
火種が溜まったので、また♀キャラでいこーとしたら入れず
03にモロクが居るようだったので、SS撮りに行ってみた^q^(すごく邪魔
前回ss撮れなかったんでリベンジ・。・

0901018 a

岩陰からパシャリ

ほんと デ カ イ
Asmされてるけど、何がするんだろう?天使?
モロクMOBはホント無知だわ^q^








































0901018 b

さぁびすしょっとだよ☆ミ
ちn(

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/597-61926cdd

Comment

もふの人

まじ神すぎたわ
我慢できなくてナんパしちゃった>w<
また組みたいなー
  • URL
  • 2009/01/18 10:20

おかず

kmだったな!
また組めることを祈ろう・w・
  • URL
  • 2009/01/18 20:33

ジュイ

テスト前につきログインできません^p^

HWiz足りてそうだからいっか^w^;
  • URL
  • 2009/01/19 21:15
  • Edit

おかず

足りてるような足りてないようなw
2人候補いるけど、まだ育ってないからね~@w@

足りない時は是非お願いします>w<
  • URL
  • 2009/01/20 00:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

