

章印ドーガルタンネTNK

  • 2009/01/19 23:39
  • Category: RODay
0901019.jpg

アネさんHWおめっ!!
相変わらず周りに組めそうなプリが居なさそうなので、AMP練習兼ねて非公平^p^
火山のドロップはんめーな!ぅんめええええ
今日のトールは、いつものメンバー+暇のクリエさんでしたっと(*'-'*)
ケミクリエが居るとPPで安定しますな!
今日は2回ほどはぁんをやらかして、うち1回が怒りMAXの剣にHITしてやばかった(;・д・)
最後の死にかけで良かったけど・・・気をつけます(’’;
流石に2回目のはえへっ☆じゃ済まなかったね!えへっ☆

敵に誤クリック

クリエさんのホムのめーめー、かあいい(*゚ω゚*)

0901019 a

弓の時、共闘でちょこちょこ出してたのだけれども
羊が死ぬとこ初めて見たが、なかなかキモいな!!!
めん玉飛び出てたような!!?また今度じっくり見てみよう・・・



今日もカワハギタイムやってキタヨー!!!( ・∀・)

(今回はあえて名前を出さないでおこう)某氏とカワハギってたんだが

無事カワハギ後、たまり場にて

0901019 b



ふいたwww打ち間違えwww

0901019 c

おいでもわざとだろこれwwwwwwwwww
コチンはまだ分かるがTNKはねーだろwwwwwwww


正直ネタにしようか迷った><

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/598-5e603d5b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

