

はちゅねとーる

アネさんがHW用のSOPが欲しいと仰るので
りりかを始動して、トール1F行ってきました(*゚д゚*)ドッキン

りりかついにトール入りですうううううわああああ
すげえdkdkする!やばい!動けるかなあああとか思いつつ

0901021.jpg

恐る恐るゆっくり壁際進行(*'-'*)
INTDEX料理を食べていたので、火力詠唱ともに申し分はない(はず
怒り狂った剣に、切り捨てごめんナスされち><

0901021 a

そのあとも剣に何回か切られて4回くらい死に戻りしたのかなぁw
ビョルが来た時あせってIWしてしまった・・・;;

0901021 b

弓へのSG、距離が中々つかめなくて2回くらいスカったりw
1Fでも十分すりるまんてんでした!わふ!
3FPTへ混ざれる日はくるのか・・・wこわいw

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/601-27fef95c

Comment

ジュイ

がんばってくだしあ><
  • URL
  • 2009/01/23 16:56
  • Edit

おかず

がんばるおー><
  • URL
  • 2009/01/23 16:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

