

バリゾーゴン

前と比べると、HWの頻度がちょっと増えたと思う今日この頃

0901023 f

HWHPぺあーでノーグ2F行って来たよ^q^
だあれも居なくて・・・あ、最初もうひとつPT居たのかな
まぁほぼ独占ウマーでした・。・
0901023 g

空デリcきたああああああ(*・∀・*)
前半1hはつよしが慣れてないせいか、収集品300kちょいくらいだったのが
後半になって慣れてサクサク進んで500k↑いったのかな!何この差!
それにしても本当ノーグ2Fは美味しいです^q^

MBがないのでサンク展開しまくりrrr
MBあればいいんだけどね~
そういやイクラcとかここ数ヶ月見たことないんだけど!

0901023 h

んっ?




















0901023 i

オウフ^q^オウフ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/605-f9f47925

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

