

みなみな

  • 2009/01/26 00:10
  • Category: RODay
0901026.jpg

通れないです、つよしさんf^^;

みん㌧が1Dayで来たので、久々に一緒に狩りしたよ!
トールはやっぱ面白いすなぁ( ^ω^)と、みん㌧
ウンウン、トールは面白いね!ふっきすればいいとおもうよ!

恐らくトール行けるのも今のうちだとおもうs
何気なくSageのASPDいくつあるの?と聞かれて
支援とどぴんぐ込みで182?くらいだったのかなー
夕日かけたらどれくらい上がるんだろ?って話になって冠召喚キター( ・∀・)

0901026 a

ASPD186になった!
おお、きもいきもい 言いつつ何か叩くものはないか!と うずうず
枝折ってもらったらウンゴリ出てきたので、ゴリゴリ叩いて華麗に連続B(*'-'*)

その後みん㌧の教授を引き上げるべく、タナへ~
タナ久しぶり過ぎてふいた!

0901026 b

タナ実装当時は色々四苦八苦してたけど
トールに慣れた今となっては、温くなったものだなぁーとしみじみ。
というか、装備とかスペックの違いなのかなw
借り物だけど、アリスだとやっぱ全然痛くないなー

人がまったく居なかったので、いっぱい釣ってきて#しまくり(〃▽〃)
やってる本人が一番きもちぃだろうけど、見てる方も中々爽快でありました

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/608-aebf81de

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

