

トール初挑戦(笑)

ついにりりか始動の日がき・・・た・・!
トール3F狩り、HW初体験!
メンバーはいつもとほぼ同じなのだけれども、今回は皆職が違う

いつも前やってるOSKさんが今回HP・・・だと・・・?
ケミHPやってるうにゅーが前パラで、HPしかやってない自分がHW
HWでしか殆ど来てなかったつよしが支援HP
みん㌧も教授でトールはまだ数回くらい!

090127.jpg

すかいぽでOSK先生の前指導を賜ろうとするものの、支援必死で中々指導出来ないOSK氏
前衛は、地形とか回り方とか把握しなきゃならんので慣れるまで本当難しいですね・・・
HWはいつも動きを見てたので、そこそこ動けました(*'-'*)タブン?
たまには良いなーこういうのも!水場のお陰でカーサがほぼ一発で落ちるお^^
090127 a

壁に寄り切れてなかったのか、ラッシャーか剣のチャージで吹っ飛んで
タゲが流れてきた~/(^o^)\

まー、教授がいるとHWは本当楽になります・・・ね・・・・
これに慣れちゃだめだじぶん!IWもしっかり張れる様になりたいけど
また暫くはHWの出番はなさそうです^q^

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/610-5a5624bd

Comment

もふの人

いやはや・・・
まじHPとかむりすwww
ちゅよしに頼るとか・・・くやしいですっ!でもパラ以外やるきにならない(ビクンビクン
  • URL
  • 2009/01/28 11:21

おかず

無理じゃない!無理じゃないよ!><
ってか、皆揃って普段やってる職は簡単とか言ってて吹いたわw
HP簡単だぜ!
  • URL
  • 2009/01/28 11:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

