

じーぶい

090201 b

久々にGvで遊んでみた(’’*
SEに行った事がなかったのでみん㌧と色々めぐってみたり

砦が旧砦よりもくそ広くて、迷子状態wwwwwwww
エンペを探すのに一苦労した!
杖じゃ叩けなかったので、みん㌧に武器借りてぺちぺち
途中からGypとHWが来てぺちぺち攻撃されたり・・・
割る気満々のLKが来て\(^o^)/オワタと思ったが

090201 c

勝ったwwwwwwwwww
みん㌧GJ(`・ω・´)b

090201 d

(*'-'*)~♪

090201 e

途中からうにゅうも加わって砦めぐり
この3人だけでGvしてもwwwwwwなwwwwwwww
まぁ純粋に楽しむなら白鳳で出るべきなんだがね・・・

走ってる途中SGしてくるHWがうざかったのでLDしてあげた^^
LD対策してないなら緑Pは持ってないとだめっすよ!!

090201 f

まぁSEのガーディアン強すぎだろjk・・・
3発で逝ったわ\(^o^)/

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/620-2b065f76

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

