スポンサーサイト


×あそこボスいるから怖い

090204 d

○あそこボスいないから怖い

REDがプリをやりたいとゆーので、HWを出してSDに行ってたのだけれども
なんか気づいたらBOSSいるMAP巡りに・・・・?

船長居ないと思ったらいてふいたし

090204 b

MVPとかソロで虎行った時以来だな・・・(´・∀・`)

090204 c

ですよねええええええええええええええええ

090204 a

ピラ行ったらマミーc出た!!!1
REDがぜってー何かc出る!とか言って半信半疑だったけど
ここで自分も出る!とか言ったら、出ないフラグが立つので黙ってた

このcはREDのところへお嫁に行き、代わりにククレcがぼくの所へ来ました^q^
そしてククレcは、KNTネンタルガードと合体しました 神秘!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/623-876670d6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

