

モロク狭間ぺあ

090208 g

狭間でWizプリぺあやろーぜ!と誘われてたので行って来たよ!
入ってすぐこれとか・・・/(^o^)\
天使は飛ばしで、他MOBをチキン戦法でモリモリ

090208 h

自分のスペック的に、あまり抱えられない・・・^p^
MOBを持ちつつ、他の敵を探索するのは危険というか怖いのでやめておきました
みんとんがしきりにアリアダイアデム良いわーと言っていた
あれは良い物だ・・・
一時期買うか買わないか、すげー迷った代物だけど買ってよかった^v^ニコッ

後半、はるーかちゃんもまじる

090208 i

肩きたこれ!!!!!11

んっ、天使は飛ばしてるんだった・・・そして重量50・・・だと・・
ボロボロ\(^o^)/マンマントー

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/630-50be0548

Comment

もふの人

後半は、るーかちゃんといったのか
るーかちゃんつおい^^
  • URL
  • 2009/02/09 20:41

おかず

修正しました^v^ニコッ
  • URL
  • 2009/02/09 20:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

