

←→

090209.jpg

狭間Wizぷりぺあ、今度は逆で行ってみた・・・・ら
モロク様入り口で交戦してたよおい!!!
トールですらまともにIW張ったこと無いのに と、すげーどきどき緊張
っていうかHWやる時は常に緊張ですけd

090209 a

みんとむはスペックもよろしく度胸もある
おれのチキンHPとは大違いだぜ!!!1おーら?おーらなんてものは飾りです

090209 b

みんとむが天使に吹っ飛ばされて、自分も巻き込まれ何処にいるか分からなくなった@w@
天使飛ばしは、トールの狩りで飛ばすときよりも随分楽だああ
まぁ位置が明確だしな。。
たまにぱるすで吹っ飛ばされる 爆発しろ
あとスロキャもうざい 爆発しろ

090209 c

わあああああああいエルでたあああ!!!
エルって出ると嬉しいよね 喜々としちゃうよね
レアは全然でなかったものの、ずっと狩ってればいつかは出るよな的心構え

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/632-34d2dbed

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

