

どこもかしこもチョコくせぇ

  • 2009/02/10 22:27
  • Category: RODay
090210.jpg

この俺様から?チョコをせがむなんて?
一万年と二千年はえええええええわあああああああ

(残念な美人もとい、小林ゆうのハスキーボイスで)

小林ゆうが分からない人は、ニコニコ大百科をみてくるといいよ!
と、材料調達しつついそいそフィゲルに向かうぼく

090210 a

調理場の雰囲気!すきです!
良い匂いがする!(たぶん!)

090210 b

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪
羽毛収集

090210 c

TOMOなだけに、友チョコなんてな!!!(今思いついた)
おいそこ、スノーパウダー使わなくていいから・・・

090210 d

今年の新レシピ!まーぶるくっきー
オーブン設定だるすwwwwww

090210 e

名前もいそいそ入れてみたり

090210 f

効果はこんな感じのようです(*'-'*)

14日適当にくばるよ!!!
お前の倉庫、圧迫させてやるんだから

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/633-9eab5c37

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

