スポンサーサイト


090211 a

いつも私が居る時はWiz装備を貸してるんですが、今回居ないと思ってたようでこの発言

090211 e

みんとんと俺芝生MAXwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え、だって笑うとこだろうココ・・・
HWで付ける頭装備がないからってキュービック丸い帽子ってどぉなのwwwww
ところで一人称が度々あたしとか私とかぼくとか
俺とかに変わるけど気にしたら負けだと思うんだぁ^v^ニコッ

まーそんなこんなで、今回のトールなんですGA
オーラHPでもなければMEHPでもなく、ましてやHWなわけでもなくて
なんとあのFCASセージで参戦です ワーォ!!^O^

ペアでPTはね、まぁあったよ。PTでも相変わらず氷Dだったけど。
やーまさかトールPT入れるとは98%くらい思ってなかった!!!11
とか言いつつ、水場取っちゃってたんだけどNE!!

090211 b

氷D育ちなんで、熱いトール火山はきっと苦手だなこの子(´・∀・`)
最初はセージで初トールってのと、DEX初期値なせいで水場のタイミングがよく分からず
共闘入れる余裕がなかったんだけれども、後半は何とか動けるようになったり

090211 c

両手剣2本目ありがとうございます^p^!!!!
みんとむから、サバセット借りたんだけど良いなぁこれ!!
AGIだけどえらいHPが増強されまんた
教授になって緑ペロヌD靴もつけたら、もっと増えるなー
取りあえず教授なるまで買っておこう。。。
EC強いなあ。VIT1しかねーAGIでもそこそこ耐えれるからしゅごい

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/635-99d4aa5f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

