

こんなのひさびさだwwww

090219.jpg

つよしがついにアリス盾を手に入れたので、実験的に3Fぺあ行ってみた!
トール腐るほど行ってるけど、3Fペアは今回が初めてです・。・

入り口偵察した時、サラ1だったのが2になってて焦ってSW連打するはずが
白P連打アアアアアァァァ白い光りピカピカァァァ

あほ・・・す・・・/(^o^)\3F入って早々白P10個↑飲んだwww

追記のSS多めなので注意
090219 a

モロクん時のようにチキンゲーwwwww
調子こいて早々死んだwwww

090219 b

なんで小娘すぐ死んでしまうん?

節子おおおおおおおおおおおお
それはね、雑魚だからなんよ・・・・・・・・・・・・・

090219 c

弓中に剣がきたwwww
弓のタゲ持ちつつIWで飛ばしてもらう・・・こえええええこえええ

おかずが死んでもつよしが上手く生き残ってくれるので、何とか進んでます^q^

090219 d

4回ってT時の5の通路へ差し掛かったら、剣が2匹待ち構えていたwwww
逃げつつ一匹目飛ばした!と思った瞬間2匹目のバシューンが来てしんだwwww
おうふwwww白Pがwwwww残り6個wwwwwww

090219 e

56の通路で弓に会うものの、奥にカーサが3匹くらい居てオウフオウフ
弓がまた↑に沸いてオウフオウフ
状況がカオスでクソ笑ったwwwwwwスリルありまくるwww
狩りでこんなに笑ったのノーグ火山でREDがTRしてきた時以来かw

090219 f

全滅は1回だけで、何とか30分狩りできたー
SS撮ってない部分も含めると5回は死んだのかな?w
つよしは1ぺな。ジークフリードの証強いです^q^

うーん、DEFが欲しい
また人居ない時に行きたいですな

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/647-4d10616d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

